Blue sky通信

Blue Sky株式会社公式??ブログです^_^

やっときたよ~個人評価・・・。

やっと終わりましたぁ~社内試験の個人評価・・・。ギリギリの年内・・・。夏に一回試験を受けて半年後に自身へのリベンジということで臨んだ今回・・・。


トータル的に見たらリベンジギリギリ成功・・・。やはり視覚系がネック・・・。前回試験官役の上司に言われたけど、やはり今回もやっちゃってましたぁ~しかも言い方は違うけど内容は上司と同じ・・・。どうやら照合系がめっちゃ苦手なことが判明・・・。企業の代表として大丈夫なのか??こんなんで・・・。右側は認識はできてるが、左側になるとどうやら照合できてないということが弱点らしい・・・。リベンジ2ndマッチは要注意だなぁ~ポテトじゃなくてさてと2ndマッチをいつ組むか??半年後って入社2年目突入~さすがここはね・・・。3ケ月後は決算時期なので、さすがにここで2ndマッチを組むのは憚れるみたいな(苦笑)


1stマッチはプライベートで、ものすごく大きな不安を抱えて挑んだのでかなり悪く評価されてるだろうなと思ったのが予想・・・。あえて言うなら前回の上司とほぼ同じ総合評価・・・。ありえないでしょうこの評価は・・・。
でもこれが現実・・・。個人評価表もあるからなぁ~でもまぁ~予定外だが、リベンジ成功ってことことで良くない


今クラファンプロジェクト始動中~色々ありきの中でやった割にはまぁまぁの結果自分で自分を褒めることにしよう!!

#リベンジ#評価表#クラファン#終わった#予定外#上司#弱点#前回#結果#褒める#夏#総合