Blue sky通信

Blue Sky株式会社公式??ブログです^_^

ついに一大決心

 

明日が弊社創立記念日ですが、節目の5周年目ということで、共同経営者でもあり大好きだった親友のお墓参りへ・・・。創立記念日でもあり、彼女の命日でもあります。散骨式以来のお墓参りだし、次に行く時には、彼女の夢でもあったカフェ経営することが決まった時って決めてはいたが、けじめをつけるべく行くことに!!GW初日の土曜日に決行しました。共同経営者とはいえ、代表の権限は私が持っているので。

 

お墓参りと言っても、海なのでレジャーシートは必須アイテム♪さすがシーズンオフの海岸なだけあって、本当にゆっくりと時間が流れていったけど、このままでいいのかって考えてしまった時間でもありました。

 

 

サンドイッチは地元でも人気のパン屋へ・・・。サンドイッチゲットできたらいいなぁって思って行ったけど、行った時間がよかったのかキセキだったのかのタイミングで、無事に一番人気のたまごサンドをゲット♪彼女もだし私も好きな物なので(苦笑)

 

この後決断報告をしたスイーツ男子の主任に決行報告をします。

 

一駅だけど、行くのをためらっていた自分がバカみたいな気がしました。これをきっかけにして前を向こうと思います。背中を押してくれた主任には、本当感謝です♪

 

なんで、今回彼女のところへ行ったのかと言うとけじめをつけるということもありますが、一番の目的は、未達成で終了したクラファンを実施したことを彼女に報告するのが、今回の目的です。彼女にちゃんと思いが、届いていたらいいかなって思ってます。

 

ここからは余談ですが(笑)

 

数年ぶりに500円貯金をはじめて3ヶ月経過。まずは11月にある日商簿記検定試験の受験料からですが・・・。

 

 

 

#主任#サンドイッチ#お墓参り#海#電車#キセキ#親友#背中#感謝#創立記念日#GW#一大決心#決行#ICOCA#クラファン実施報告#大好き